中井ゆかりが眉を細く薄くしてガラッと雰囲気が変わった。

アクの強い顔だったのがしょうゆ顔になった。
ファンの反応はどうなんだろう。
滝沢乃南が眉を薄く細くしたときはありだなと思った。
Tバック中学生として話題をよんだ泉明日香が中井と共演してる。
俺は泉明日香まったく興味なかったけど、
久々に見たら大人びてルックスも良くなってた。
俺はパイフェチなんで貧乳はダメ。
オシリーナは端整な顔立ちは素敵だがパイオツチャイチーなのが残念。
泉も貧乳だし。

アッキーナはパイないけど飽きのこないクセのない顔が需要が多い理由なのかも。
南明奈を見るとテレ東でやってた「Bikini」に出てた柳明日香
似てるなあと思ってしまう。
俺はトランジスタグラマー(死語w)の伊吹未奈が好きだったんだよね。

http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3798.jpg
http://megurulove.com/bbs/etc/img/11457553530116.jpg
今、見ても素敵だよな。 あと慶大生の小池祥絵も好きだった。
ブレイク前の安めぐみもいたし。
池谷アナのピアスは男のアナとしては斬新だった。