もう8月


えり〜な

えなりは全然違う。



◎スフィア新曲



戸松遥はルックスいいし手脚長いし華もある。


声優ってレベルじゃねえぞ。


そういう点では小林ゆうと双璧だね。

ただ写真によって顔が全然別に見えるときがある。



豊崎愛生は八重歯フェチの俺からすると長身でもカワイイと思ってしまう。


仕草や声もキュートだ(声は徳島時代と全然違うけどw)。

豊崎のほんわかキャラはスフィアに欠かせない。



寿美菜子はやたら大人びた18歳だなあ。


1番年少者なのにこの風格は何。


またサウスポーでピアノ上手いなんて俺のツボにくる。


俺がヤンキーだったら寿くらいの娘がいてもおかしくないのだが(苦笑)。



なぜ浜田ブリトニーがいるんだw。



◎エビマヨならぬエビマオが結婚式。


小林真央は上品で美人でスタイル良くて知的でいつも笑顔でスゲーよな。


あそこまでスペック完璧だと嫉妬する鬼女も少ないだろう。


すましてなくてにこやかな美人だから反感も皆無だろう。



以前、真木蔵人ブブカのコラムで女性遍歴ばかり話題になる海老蔵をディスってた。



俺は蔵人の世間から逸脱した独自の着眼点や価値観が好きなのだが蔵人も俳優業以外の話題が大半だったから大同小異じゃんw。


真央の姉の麻耶はブリっ娘っぽくてイラっとする。


姉のほうが妹みたいじゃん(鳩山兄弟も兄のほうが幼稚っぽい)。


真央ちゃんは一見おしとやかだが芯が強そうなので(じゃないと海老蔵なんか選ばん)梨園で離縁ということはないだろう。




デーブ大久保の西武二軍打撃コーチ解雇はザマーとしか言いようがない。


こいつは現役時代しょぼい成績のくせに元巨人ということで傲慢な態度をとっていた。

大久保の現役10年の通算安打なんて158本だぜ。

1年じゃなくて10年だぞ。


桑田真澄なんて192本だ。


大久保博元 生涯成績

635打数 158安打 打率.249

長嶋一茂 生涯成績

765打数 161安打 打率.210

桑田真澄 生涯成績

890打数 192安打 打率.216



桑田の打撃が非凡ということを差し置いても投手に負けるヤツが現役選手を解説で酷評する資格なんてない。


成績はさておき人間性も問題ありだろ。



強きに媚び、弱きを恫喝する長渕、清原タイプ(実績は雲泥の差だが)のカスだ。


これで二度とTVで大久保を観なくてすむと思うとメシウマだ。






ギャングスタDXが立ち上げた池袋フローレンス。


冒頭で「この野郎!」ってカメラに近づくのがGDX。

なんかキャラ違うw。



D



このGDXはカッコよすぎる!