◎以前GYAO鳥居みゆき




「レズのバイトやってました」




と語っていた。



ギミックと思われがちだけど鳥居みたいに色白のスレンダー美人はその道の方々に需要大な気がする。


また鳥居自身バイじゃねえのと幻想を抱かせてくれる。


それを久々に思い起こさせてくれた天才金狼の暴走w。



http://www.dailymotion.com/video/xeq8jf_miyuki-torii-yyyyyyy20100907_fun?start=1#from=embed



ポリリズム」の替え歌も秀逸だが普通のメイクだとやっぱ鳥居はカワイイ。




SDNに勝ち全員の乳を揉む鳥居の手付きがエロいw。

芋洗坂係長の乳まで揉んだのはワロタ。



そういえばR-1決勝のCM前で鳥居は係長の腹に頬ずりし撫で回してたなあ。

あとSDNはやたら前にでる野呂より芹那のほうが遥かに可愛いかった。


D



ビートたけし北野武だと大御所文化人って感じで違和感がある)と高田文夫江戸っ子しゃべりはいいねえ。


東京の人はつめたいとか地方の人は言うが13年間東京に住んだ俺の感想は東京生まれ東京育ちの人はいい人ばかりだった。


地方から出てきて東京人になりすましているヤツのほうがイヤなヤツが多かった。


ANNより北野FCのほうが個人的に高田さんの表情や会話の量が多いので好きだ。



スゲー笑ったww。

そこのうなぎや行きてえw。