香川真司スゲーよ!




香川の縦への飛び出し、それに対する中村憲剛キラーパスは美しかった。


昨夜のパラグアイ戦はオンタイムで観てた。

いいプレイ、個人技があってもやっぱサッカーは点が入らないとつまらない。

実況アナが縦へのパスが必要と言った瞬間、縦パスが通ったのはワロタ。

香川のドリブル突破も日本チームにとって大きい武器になる。

前園みたいに勘違いしないだろうし香川はまだまだ伸びるだろう。




あといくつか感想。

◎栗原のヘッドの高さに驚いた。


◎森本は動きは悪くない。1点入れたら一皮むけそう。


◎ネットで本田ダメだったという人が結構いるが、外人に当たり負けしないフィジカルの強さは観てて安心できる。


◎昨日は休んだ遠藤と中村憲剛を固定すれば本田を生かせると思う。


◎長友(高城剛にクリソツw)のスタミナは脅威。クロスも精度が高かった。


◎岡崎は昔のゴンみたいにスーパーサブ的な役割でいい。


◎川島のセービングが健在で良かった。よほど在籍してるリールスがヒドイんだなw。





サンジャポに出てる山本優希が妊娠らしいがおやじはフィールズの会長じゃん


押尾のタニマチじゃねえかw。フェラーリ与えたりとかさ。


パチ屋だから「父は某大手企業会長」って紹介されたんだな。




エレカシ  「おはようこんにちは」 2009 サマソニ