ドルトムント移籍後の香川真司の活躍はうれしい。

このブログは気が向いたときにしか書かないから香川の活躍をリアルタイムでフォローできないのが残念だw。



7月25日のエントリーの最後に



「そんなA代表の2人より俺が注目するのはA代表に選ばれなかったコイツだ!
セレッソからブンデス1部のドルトムントに移籍した香川真司だ。
香川真司の名前は覚えてて損はない。
4年後、森本と日本代表を牽引する選手になることを期待!」


と俺は書いている。

フィジカルの面で最初は苦労するかなと思ってたが全くの杞憂であった。

予想以上の大活躍はうれしいかぎり。

これから壁にぶつかることもあるだろうがドイツでの高原の汚名を晴らしてくれ。

まあ香川が活躍しても晴れないかw。


◎ 昨日、高橋慶彦、正田、達川のことを書いてた。

ガチゲンカのこととかw。

9割くらい完成したとこでいきなり真っ白に。

Windows7はちょこちょこ落ちるんだよな。

これまでも何回か同じことがあった。

そういうときは全く違う話題を書くか、その日は書くのをやめるか二者択一。

大抵は後者だけど。


◎ AV女優のルックスの高さ(まあピンキリだが)に以前触れたことがあるが、

最近は佐藤みき(小島可奈子に似てる)、長沢あずさ(小顔で美人なのに腹ポチャ巨乳)に注目している。



AKBでもAV業界でベスト10に入れるルックスはごくわずかだろう。


元AKBのやまぐちりこがAKB在籍時のドキュメントを以前俺はたまたま観ていたのだが、当時はAKBもそんなに一般には浸透してなく下積みアイドルは大変だなあと感じた。


それでも彼女は推されてるメンバーだった。

AKBがメジャー人気を獲得すると元メンバーとしては忸怩たるものもあったかもしれない。

教師である父親を説得し高校を中退して上京し夢破れたら・・・・。

元AKBというブランド(実際には記名してないが)、様々なバックボーンやストーリーを夢想することで、やまぐちりこのビデオは味わい深いと思う。


本人も美人じゃないけど男好きするフェロモンが出てる。

適度な巨乳とぷっくり乳輪もよろしい。

俺は基本的に巨乳好きだが昨今の偽乳を含めたデカパイ(死語w)乱立も食傷気味だった。

デカけりゃいいってもんじゃないんだよ!




尾崎豊 「時」


尾崎、ブルーハーツがもてはやされた時期、俺はスライダーズを聴いていて、まったく尾崎の曲は興味なかった。

ただ尾崎の言動には魅かれるものがあったので月刊カドカワのインタビューとかは読んでいた。