◎ 小橋建太の結婚は全プヲタが祝福した。

以前にも書いたけど奥さんの演歌歌手みずき舞は元アイドル細江真由子


可愛かった女の子がべっぴんさんになっとる。


下の歌の歌詞なんてケガや病魔に見舞われても小橋と添い遂げる彼女の決意とオーバーラップする。



みずき舞 「あなたがそばにいるだけで」



細江真由子 「花束」



小橋のガチ○モ疑惑は解消されたわけだが(多分)織田裕二は奥さんとの2ショット動画がないとフェイクじゃないかと思ってしまう。

織田の奥さんも写真で見たが上品そうな女性だったけど。



小橋とみずきのウエディング2ショット会見

http://www.youtube.com/watch?v=Pb9bn_fHL2c



◎ 現時点ではハロプロとAKBはメディアの席巻率では話にならないくらいAKBの圧勝だ。


UFAもベリ、℃ーuteなどイイ素材が沢山いたのに戦略が甘く売り時を逃してしまった。


ベリだと超美少女だった菅谷梨沙子は16歳にしてキャシー中島みたいな熟女オーラを醸しだしている。


熊井友理奈なんて10代の女の子のカリスマになってもおかしくない長身美人。


志田未来が需要あるなら須藤茉麻も売れてもおかしくない。



℃ーuteは村上愛が脱退したのが痛かった。

萩原舞も矢口と昼ドラに出てたときがピーク。



俺が熊井同様、凄いポテンシャルを持ってると思ってた梅田えりかも去った。

矢島舞美の孤軍奮闘では厳しい。



エッグも吉川友森咲樹仙石みなみほどの素材をプッシュしないのか。



UFAのファンの声に耳を貸さない殿様運営だ。

それでも娘OGはTVの露出が皆無に等しくても年収2000万はあるらしい。

本業が不動産だから芸能が趣味で会社もやってるのか。

いや趣味なら逆に力入れるよ。

税金対策かもな。



そんななか吉田豪曰く、

ハロプロでAKB等の外部の強敵アイドルの対抗できるユニット」

と評されるのがスマイレージだ。


今のモームスはアイドルとしては平均年齢が高い。

山口百恵は21歳で引退したんだぜ。

スマイレージを見ると若さは財産だなと思う(じじいだな俺w)。



スマイレージ 「恋のやじろべえ」


花音の「シンデレラの生まれかわり」はやめてほしい。

痛々しいし、将来、小倉優子のように後悔するのは必至。



オリジナルのほうも可愛い。


タンポポ 「恋のやじろべえ」


やっぱ紺野はいいね。

俊足、運動神経良し、巨乳、一見地味で清楚だが結構遊んでる、モームスからテレ東アナへ。


よく慶応のAO入試モームスのネームバリューのおかげという人がいるが、モームス入る倍率って東大入試の比じゃないぞw。

まあどっちみち紺野は地頭がスゲーいいのは確か。

人はギャップに弱いからな。

だから紺野ヲタは息が長いのだろう。


それにしても広島はテレ東系列がないのが残念だ。