ジャンケンじゃけんのう!


昨夜はさんま御殿SPをオンタイムで観て終了後、録画してたAKBのじゃんけん選抜を観た。


もちろん結果とか一切シャットアウトしてね。


で、感想を適当に。



・1推しの河西智美があっさり1回戦で敗れる orz。


28thの選抜も外されるし。


でもここんとこピンでいい仕事してるから頑張れチユウ!



・TVでの試合は応援してたほうがことごとく負けた。


1番悔しかったのは2推し(限りなく1推しに近い)の永尾まりやがあと1勝で選抜だったのに島崎遥香に負けた時だ。


2人は同期でぱるるは次世代エースとして推され、まりやぎは可愛さと大人びた魅力を兼ね備え素材も言うことないがどちらかというと不遇な扱いだ。


まりやぎに勝ってほしかったなあ。



・ 3推しの野中美郷はTVで試合すら映らなかった。


SKE応援席での佐藤聖羅のπ乙に目が釘づけになった人は多かったはずだ。


やっぱ男はπ乙が好きなんすよ。


それはいやらしさではなく女が長身の男が好きなのと一緒っす。


試合が中継されなかったのに日刊スポーツでセンターぶち抜きで写真が載った聖羅はそろそろ風が吹いてくるのか。



JKTにいても違和感のない濃い顔の田野優花のハワイアン姿は凄く目だってかつ可愛かった。



篠田麻里子に勝ってほしかったけどTVに映ったから良しとしよう。


2人の身長差(&年齢差w)の対比もシュールだった。



・何気に中田ちさとが初選抜でうれしい。


総選挙37位で選抜云々とかスポッと頭から抜け落ちてたよ。


ちいちゃんおめでとう!


板野友美(元1推し、いまでも結構好き、永尾も板野の系譜だと思う)が凄くカッコカワイかった。


ちんともさんの髪の毛の動きが俺は好きなんだよね。


・大のプロレスファンの小森美果が今が旬のオカダ・カズチカのオマージュ衣装でレインメーカーポーズをしたのに俺は喝采した。


俺もオカダの大ファンだからね。



近野莉菜にも勝ってほしかったよな。


キツめの美人顔でナイスバディー(大島優子公認)のチカリナはハードな衣装が映えてた。


動画だとチカリナって魅力的なのだが写真等だといまいち魅力が伝わりにくいんだよね。



俺が去年のじゃんけん大会で好きになりこのブログにもちょこちょこ触れてきたNMB肥川彩愛が豊満な胸元を全国放送で惜しげもなく披露してくれた。


タスキがちょっと邪魔だったけどw。


しかも宮澤佐江に勝ち、憧れの柏木由紀と闘う快挙!


俺はもちろんあやにゃんを応援したけどね。


負けたけどあやにゃんの知名度は48Gヲタの間で急上昇したはず。


1推し河西、2推し永尾、3推し野中が敗退する中、俺の最後の砦は4推しの仁藤萌乃(元2推し)だった。



書道でTEPPENを制した袴で登場した萌乃のルックスは美人かつ可愛かった。


選抜が決まった瞬間は録画なのに思わず声をあげて興奮したよw。


篠田、内田を撃破したのもうれしかったが久々の選抜入りが決まった喜びのほうが大きかった。


最近の萌乃のルックスは安定してハイレベルでうれしい。


一時は「入ったころは美少女だったのに・・・」とネタにされてた萌乃だが(宮崎美穂は何年言われてるのだろうw)ダイエット等で綺麗なお姉さんとして復活した。


決勝は勝ってほしかったけどセンターは風当たり強いし2位で良かったかも。


二等だしw(これ書くヤツようけいるだろうなと思ったらスレまで立ってたw)。



来年は小嶋菜月に水着(もちろんビキニ)で登場してほしい。


名取稚菜佐々木優佳里、SKEの菅なな子でも可。



・SKEの上野圭澄が選抜入りしてほっこりした。


顔見たら人の良さがにじみでてるもんね。


かすすを知らない人がネットで「偽みるきー」と書いてて悪いけど笑ってしまった。


黄色ビキニで巨乳を披露したグラビアからかすすにも運が向いてきたか。


アゴを隠せば超絶美少女の高木由麻奈にも勝ってほしかったなあ。


SKEでしかも同じチームE木本花音との勝負は酷だよな。


鈴木まりやもそうだけど後一歩でチャンスを逃す人はもってないんだろうな。


まりやんぬなんて対戦した柏木より遥かに綺麗だったよ。




前田亜美の美しさにド肝を抜かれた。


地味な衣装(それでも可愛かった)から鮮やかな純白のドレスのchangeはシンデレラのストーリーそのもので感動した。


あとは眉をもっと薄くし整えるのと大手事務所移籍(難しいだろうが)かな。


それと阿部マリアの気品あるセレビリティーは美しかった。


ここまでくると阿部のネガティブ発言はイヤミに受け取る人も出てくるので自重したほうがいいかも。


やっぱAKB G は人数の多さが強みだね。


一般に浸透してない(中にはヲタにさえも)逸材がごろごろいる。


HKTの森保、松岡もスゲー美人だし。


AKB入山杏奈NMB吉田朱里、HKT森保まどかで美人三姉妹ユニットを組んでほしい。