嵐の海で迷ってる ・・・


河西智美の黄金伝説出演を聞いたときはスゲー嬉しかった。


チユウは料理得意だしこれがきっかけでファンになる人も増えるとワクワクした。


結局リタイアか。


元々、体調に不安があるチユウには過酷な仕事だったかもしれない。


ホリプロもそれを考慮して仕事取れよ。


でも今回ばかりはチユウ1推しの俺でもバッシングされるのも仕方ないかなと思う。


俺はチユウの名を売る絶好の機会が頓挫して、ただ残念なだけだ。


一縷の望みは番組のアングル(台本、演出)ということ。


じゃないとイメージ悪すぎて今後の仕事にも悪影響すぎる。


sigh・・・・・(ヘッドフォンららばい風 w)



関係ないけど後日(いつかわからんがw)チト古い話題だが10回以上見返しためちゃイケの「爆裂おとうさん」について書こうと思う。


アイドルとプロレス好きの俺には垂涎の番組だったし。




スガシカオ ( kokua ) 「Progress 」




スガシカオの間奏での節回しは原田真二に似ている。



「Progress」聞いてるとつい自分が「プロフェッショナル 仕事の流儀」のゲストになった気分になるのは俺だけじゃないはずだw。


この曲をBGMに聴いてる状況はもちろん、いろいろ想像する自分のシチュエーションが番組エンディングのワンシーンになってるんだよね。