日シリTV観戦なう


カープファンの俺だが、なんJ民でもあるので他チームでも観るのだ。


現在5回の表で6−2で巨人が日ハムをリードしてる。


糸井は恵体なのにシュアなバッティングをする。


陽は強肩だし打席でも華がある選手だ。


マエケン、坂本、マー、ハンカチと同じ88年組の吉川は石田靖にクリソツ



昔イケメンだった金子誠は齢くってキりっとしたタムケンみたいな風貌になってる。



長野は理想の中距離ヒッターだ。



入団までエラい遠回りだったが本田技研で打撃が開花したので良かったんじゃね。



突然の矢神久美の卒業発表には驚いた。



メンバーの卒業の理由のパターンはいくつかある。



最近やたらNMBの若手メンバーが卒業したが大半は理想と現実の乖離でケツを割ったパターン。


あとはこのまま在籍しても「明るい未来が見えません(by 鈴木健想)」状態で去る中堅。


あと高齢になりステータスもないので、いづらくなって去るパターン。


と書いてたら巨人加藤が2点タイムリーで8−2.


話を戻すと矢神はまだ高3だしバリバリのSKE選抜常連だしプリクラ事件があったものの根強い人気がある。


俺のSKE1推し金子栞が肥大化しつつある中、最近SKEでは矢神の画像が1番保存されている。



ネコっぽい雰囲気(板野、永尾、田中れいな系)で天才肌だけどたまに見せるクールで冷めた表情が最高だった。


いままで矢神の言動から意外に俯瞰的に物事をとらえてるなと感心したこともあった。


ぶっちゃけ前田敦子の卒業より遥かにショックだ。


くーみんには将来、大竹しのぶみたいな唯一無二の個性派女優になってほしい。


心から願ってるよ。



SKE48 矢神久美 きっと明日もにゃはっぴー OPV」