西葛西には3年住んでた(マジ)


「黄金伝説」で河西智美のリタイア劇は番組のWWE並の演出を期待したのだがあっけなく終了。


番組スタッフは余程アタマにきたんだろうな。


チユウ1推しの俺でも擁護できない。


ひたすら絶好のチャンスを逃したのが残念なだけだ。



とも〜みは料理も得意だし、この番組がきっかけで更にファンが拡大することを期待してた。


それがまさかのバックレでファン増大どころかアンチが増える結果に orz 。


テレ朝には当分お呼びがかからないかもな。


まさかMステも出禁とかないよね。


「ある意味、伝説をのこした」


「チユウはパンクでカッケー」


という意見もあるが俺はせっかくのチャンスを逃したことが悔しく哀しい。


公演や歌番組でのパフォーマンスはプロ意識の高いチユウなのに・・・。



やはり体調面で不安のあるチユウにはこの仕事はキツかったのか。


体調が優れないと情緒不安定になるしね。


ましてやお姉ちゃん、愛犬、愛猫と住んでるチユウは人並みはずれて甘えん坊だからなあ。


まあ言い訳と言われたらそれまでだけど。


今回の離脱は責められてしかるべきだと思う。


でも俺は推しヤメないから。



それと2推しの永尾まりやが八重歯を抜いたせいか(八重歯フェチの俺は残念だったが永尾が「抜かないほうが良かったと言わないで」とググタスで言ってたので受け入れた)それとも痩せたせいか時々ほうれい線が目立つようになった。


まだ18歳じゃん!


モデル志望のまりやぎさんだが俺はモデルの不健康なスレンダーボディーは嫌いなので過度なダイエットはやめてほしい。


それにしても佐藤亜美菜は腹や腰、太腿は肥大化してるのに顔は痩せてて可愛いよな(SKEの腹さんこと原望奈美もそうだが)。


レニー・クラヴィッツ   「自由への疾走 」