under authority


16日の河西智美の誕生日は当然知ってて


「チユウ21歳おめでとう!」


と心から祝った。


だからといってブログは書きたい時しか書かない主義なので書かなかった。


良くも悪くもチユウの周辺が慌ただしくプロジェクトが加速してきた。


もちろん写真集とソロCDは買うけどね。


いままで葉山レイコ吉川ひなの、河合美果、平田裕香など写真集を買ったけど(小さい版のマドンナメイトやフォトブックも入れるとかなり買ったw)久々の写真集購入になりそうだ。


チユウに関してはもう2〜3年早く写真集を出してほしかったかな。


1番いいのはデビュー時からの軌跡がいいのだが複数のカメラマンが撮影してるので著作権等で実質不可能だ。


それを考えると1人のタレントを若手時代から大人の女性、場合によっては熟女時代まで追っかけて撮影する篠山紀信はスゲーよな。


1番いい例は水沢アキとかね。


通ぶったヤツはやたらアラーキーを評価するが俺は好きじゃない。


アラーキーの写真は貧乏くさい生活感が貼りついてる。



それがイイという人もいるんだろうけどさ。


やっぱアイドルは過剰な生活感が滲みでたらダメだよ。


ちなみに河西智美が髪を真ん中で分けると紀信のカミさんの南沙織にクリソツである。


「昔のともーみ」



ルックス、声、表情、仕草すべてキュート過ぎるじゃろうが!


特に3分以降はまさにMUSE


目覚ましの声はともちんだよね。


あとキャサリンを推し増ししようかなw。