sexuality


◎ 仕事から帰宅してここ数日、イアホンでドアーズのアルバムばっか聴いてる。


当初毎日「ツェッペリンIV」を聴く予定だったが1週間ずっと聴いてたらさすがに飽きたw。


ホント99年の西葛西でよく1年間ずっと「無罪モラトリアム」聴いてたよな。



ググタスでの島崎遥香の突然のハジけかたに驚いた。


やはり、まゆゆの影響大か。


あのまゆゆとのサムネは超絶可愛いわい。


それにしても篠田麻里子に「しの部」(食って寝てしゃべる同好会)に入部直訴したり、海兵隊をネタに秋元才加に絡んだりと普段のぱるるのイメージから想像できないアクティブさ炸裂だ。


また俺の4推しのNGOこと永尾まりや(1推し 河西智美、2推し 仁藤萌乃、3推し 野中美郷もググタスではかなりいきいきとしている。


岩佐、島崎、永尾など普段ガツガツ前に出るタイプじゃないメンが荒ぶると萌える。



◎ NMBでは木下百花(かなきちを襲う動画には興奮した)が安定の1推しだが2推しはスレンダー巨乳で「難波のゆきりん」こと肥川彩愛かな。


この子はじゃんけん選抜入りで知ったのだが柏木同様、ルックスがキュートというより雰囲気可愛いタイプ(前にも書いたが大塚愛鞘師里保もこのタイプ)だ。


俺は柏木のアイドルとしてのプロ意識はリスペクトするが本人には興味ないけどね。


柏木が神と崇める石川梨華は俺も好きだったけどさ。


ちなみに「ゆきりん」、「らぶたん」という名称は口に出すのに抵抗がある。


推しの人は平気で言うだろうが。