ワルツに絡まるジプシー


◎ 何度も書いてるように俺がAKBに興味を持ったのは去年の2月末にネットで第1回じゃんけん選抜の「〜のリアル」を見たのがきっかけだった。


ハマって全メンバー(研究生含む)のリアルを見た。



そのとき特に印象に残ったのは北原、石田、中塚、河西、板野、高城だった。


高城亜樹のプロ意識の高さにスゲーなあと思い、てっきりスキのない子かと思って、あきちゃの動画を漁ったら相反した天然娘(not AV)で逆に可愛いと思った。



ググタスでのあきちゃのイラストはホント癒されるし大好きだ。



「あきちゃの癒しイラスト動画集」




あと俺はテニスをやってたんで島田とのテニスでの死闘は感動した。


あきちゃはオープンスタンスでしっかりスピンがかかった重いボールを打つ。


これは大腿筋と上腕二頭筋が発達してないと女性にはムリなフォームだ。

試合には負けたけどあきちゃの身体能力の高さを認識した一戦だった。


運動ができて天然だと料理が下手(あくまで俺の偏見だが)と思いきや料理もあきちゃは得意なんだよね。


プロ意識の高さ、天然、身体能力の高さ、料理上手・・・・。


選抜常連になるのも頷ける。


もちろんスペックが高いだけでは選抜常連になれない。


秋元康もよく言うけど「運」が1番重要かも。



その運を引き寄せるのがストイックな努力なんだろうね。


あきちゃはスゴイ可愛いのだが最近たまに「ん?」という時がある。


指摘されてる肌荒れを直してアスリート気質なのに癒し系という稀なキャラで突っ走ってほしい。



「冷蔵庫の話でテンションがハイになるあきちゃw」