multiple vitamine

◎ 3月2日のエントリーでSKEの小野晴香は美白で八重歯でルックスだと1番好きかもと書いた。


そしたら今日卒業発表だよ。


24歳という年齢を考えてもいろいろ葛藤があったのは当然だ。


もうすぐ26歳になる篠田麻里子はあくまで規格外だからね。


篠田も後1年くらいかな。


小野と出口、小野と斎藤のやりとりが俺は好きなんで、はあちゃん卒業は残念だ。



◎ 野中美郷と並んでこのブログで「こんなに美人なんだからもっと光を!」と俺が叫んでいた中塚智実のPB連載が決まった。


まあアイドルはルックスがいいから人気でるとは限らないのは百も承知だけどエキゾチックな美人&巨乳という素材の優れてるクリスが不遇なのは惜しいと思っていた。


所属事務所のドレスコード同所属の鈴木まりや、小原晴香も美人だ)は大手じゃないがムーサのように地道にいろいろ仕掛けてほしいよね。


秋元康がAKBカフェの採用を乱発してから意図的に料理画像をググタスにアップするメンバーが増えた。


でも中塚智実鈴木まりやは以前から料理、お菓子作りが趣味ということもあってよく画像を載せていた。



秋元も高校時代から業界にいる百戦錬磨な猛者なので隅々までググタスをcheckしてるのはさすがだ。


急に媚び出したメンバーはバレるよなw。


とりあえず中塚智実も華の5期生なんでブレイクしてほしい。



それにしても何度も書くけど中塚智実今出舞は似てるなあ。


https://lh4.googleusercontent.com/-Dt4IO0DlMrg/Tz4XPv6fAmI/AAAAAAAAitY/SnZf488exO0/s0/



AKB48 第1回じゃんけん大会 第9位 チームK 中塚智実 コメント 」