レインメイカー


◎ 松村香織は推しとまでいかないけど最近の俺のブログに欠かさず出てくる気になる存在だ。


その凄まじいググタス下剋上は見ていて痛快かつ勇気づけられる。


やたら「松村香織」という文字を打つので「まつ」で変換できるようにしたよ。


ちなみにいままでに単語登録してるメンバーというと



かさい→河西智美

のな→野中美郷

にとう→仁藤萌乃

ちか→近野莉菜

さし→指原莉乃

たな→田名部生来

なか→中塚智実 ( 「実」を「美」と間違える人が多い)


いた→板野友美


こも→小森美果


くらいかな。



もちろんこのブログでよく名前が挙がるメンバーだ。


松村香織もそのラインアップに加わったよ。



松村香織のググタスと1コメダを必ずcheckしてる俺は本店の河西、仁藤、野中、永尾(NGO)以上に気になってるのかも。


ただしいままでカオタンの画像を1枚も保存したことはなかった。


しかし昨日初めて松村香織の画像を保存したよ!


https://lh5.googleusercontent.com/-6vDi7NrG_fE/T0-Cg7CuxkI/AAAAAAACIUw/dlgbIO901VE/s310/1330610746094.jpg




【 結 論 】


松村香織のルックスの調子がいいときは松本梨奈にクリソツになる!





たなみんググタス選抜オメ!



田名部生来のブログをcheckして半年以上になるがオンリーワンのブレない姿勢は好きだ。


俺にとって、たなみんは写真より動画でその魅力を堪能できる。



「推しカメラ / 田名部生来 / 明日のためにキスを 」



以前、板野友美のポニシュシュでの推しカメラの最後のほうに映る金髪のたなみんに目を奪われたよ!


美白で美脚で長身だからボーイッシュor宝塚路線でいけばいいのにと思ってたら大型ルーキー光宗薫が入ってきて俺は正直少し残念だったんだ。


アニヲタ、戦隊ヲタのイメージが強いたなみんだが運動神経がすごいイイのはあまり知られていない。



ネタ満載の事務所ムーサ(大手ではないがボイトレさせたりアットホームなイベント等いい事務所だと思う)所属で正直じゃんけん選抜以外での選抜入りは厳しいので良かったよ。



たなみんママ(悦子・・・たなみんは通常「お母さん」とか言わず呼び捨てしてるらしい)のブロッコリートーストもAKBカフェ採用決まったし風は吹いてきたかな。



俺は関西人なのに関西人テイストをアピールしないタレントが好きなんだが(松浦亜弥とかね)たまみんも滋賀なのに標準語だよな。



俺の友人で滋賀県人がいるのだが頑なに滋賀弁を直さないなあ。


周囲に同郷がいない環境だと方言はあまりでないのが普通だ。


俺も九州や東京に住んでた時は周囲に広島県人がいなかったんで標準語だった。



増田有華とか中2から東京なんだが標準語モードと大阪弁モードの時があるせいか大阪弁もなんかムリしてる気がしないでもない。


話がずれたが、たなみんの今回の快挙はうれしいよ!



内田はじゃんけん選抜でセンター。


仲谷は声優選抜。


田名部はぐぐたす選抜



あとは中田ちさとだけだぜ!



ファンや指原(マジでサッシーの宝島でのちいちゃん論を読んで俺は泣いた)を嬉し涙を流させてくれよちいちゃん!