川は流れすべては繰り返す

ググタスでメンバー以外のAKB関係者でノリが1番好きなのは井上ヨシマサだ。


多忙なのに遊び心とバイタリティーがパねえ(瓜田純士風)。


10代からプロ作曲家として活躍し綺麗さ全盛期の中山美穂とつきあってたんだぜ。


そして今のカミさんは貴島サリオ(俺結構好きだった)だろ。


マジうらやま sea side heaven 。


まさか俺がファンである高田純次とゴルフ仲間とは。


それとヨシマサが中学時代コスミック・インベンションという同世代のバンドを組んでたことを知ってる人は意外にいるみたい(ネット情報でね)。


俺はNHKの「レッツゴーヤング」でコスミック・インベンション観た記憶があるんだよな。



ようつべで漁ったら多分下記の曲だったような気がする。




コスミック・インベンション - YAKIMOKI 」





当然ヨシマサのことはまったく知らず、ボーカル兼ドラムが女の子だったなあという記憶しかないが。


また俺がググタスでその存在が好きになったSKEの出口陽藤原紀香のCMで有名だったレオパレスのCMソング(ヨシマサ作曲)を歌ってたのを知って驚いた。



♪〜夢中で頑張る君に


エルボー!〜♪




肘爆弾くらわしたらいけんじゃろうw。



ググタスで小野晴香(出口的には、はああああああちゃんんんん・・・SKEでルックスだけだと美白、八重歯で1番好きかも。 ただし無乳)にコメントした時、わざわざプライベトの携帯で「ググタスでコメントしました」と小野にメールする出口がカワイイ!



あきすん甘味オムライスがAKBカフェに採用決定で良かったね。