スローなブギーワンダーランド


野中美郷も浦上ふとん店(俺同様、村上ふとん店と勘違いしてた人多くて笑った)の小林星蘭ちゃん推しなんだよね。



3推しのみちゃ(夢には河西智美仁藤萌乃は出てこないがなぜか野中は月1くらいで出てくる)も星蘭ちゃんの可愛さに気付いてくれたのは嬉しい。


言っとくけど子供として可愛いってことで炉じゃないからなw。





松村香織 ググタス選抜おめでとう!


アイドルとして松村を推す人は失礼ながらマイノリィーかもしれないけどググタスでの松村の功績を考えると今回の快挙を喜んでる人は多いんじゃないかな。


22歳でまだ研究生で過去の経歴から地下臭プンプンでダンス、歌が特に秀でてるわけでのない松村はいつリストラされてもおかしくない状況だった。


俺なんてググタスで初めて松村香織の存在を知ったからね。


はじまりは今年の1月10日秋元康がスタッフの松村匠(とんねるずの番組で人力車を引いてたヒゲの人、現AKSスタッフ)に

「業務連絡。
松村、ギャラリーかイベント会場、探して!
AKB画伯による個展をやるよ。」


松村香織がノッかったことなんだよね。


でもそこで終わらずハヤシライス、1コメダと秋元に認められる努力を松村はした。


秋元の言うように秋元でなくファンに向けて発信してたのも良かった。


学生でない研究生ということで幸か不幸か時間は他のメンバーよりあったと思うがそれを最大限に生かしチャンスをつかみ取った松村を素直に祝福したい。


喜びの緊急会見と1コメダみたけど


松村はスッピンのほうが遥かにカワイイじゃねえか!!



童顔なんだからスッピンもありだよ。


大家志津香がブレイクした時もアンチがわいてきたが松村もアンチはスルーして(ただ松村は自分のスレとかよく見るらしいが)今まで通り浮かれずに頑張っていただきたい。


ホント秋元の言うようにチャンスは自分からつかみにいかないとね。



BBQ松村香織「1コメダ」_28:会いたかった公演までの道のり_20120227



コメダの編集スキルが日々進化してるのがスゴイ!



近野莉菜も好きなメンバーなんで、はいだしょうこのモノマネでもなんでもいいからアクション起こしてほしいよ。