straight light


◎最近は仁藤萌乃野中美郷永尾まりや、SKEでは須田、古川、今出、阿比留、井口、出口、松村(松村香織にはアイドル視線というより独自の路線、年長研究生、チャンスをつかもうという姿勢に興味がある)、大脇NMBでは木下百花が主な興味の対象だった。


※書き忘れてたがSKEの原望奈美の自撮りは全部可愛いのはスゲーと思う(あと阿比留李帆の自撮りもかなりレベル高い)。


でもモーニングワンダの新CMを観てやっぱこの子の1推しは不動なのを再確認した。



河西智美 ワンダ モーニングショット CM 「メッセージ篇」



ルックス、声、雰囲気すべてパーフェクトじゃん!


マジで河西智美の写真集&ソロアルバム出してくれないかな。


キュートな声と歌唱力が両立している稀有なとも〜み。


可愛いいのに妖艶でどんな曲でも自分の世界観を表現できる才能の持ち主だ。


見かけによらず料理が得意なギャップもいいね。


料理はバカだと上手につくれない。


そういう意味では小林香菜も地頭はかなりイイと思う。



とにかく河西智美の声と歌唱力のコラボは個人的に国宝級なのでAKB卒業後はぜひ歌手活動をしてほしい。


板野友美(元1推し)も大好きだけどやっぱ河西のほうが歌手としては数段上だ。


チユウ以外では秋元才加片山陽加の歌声が好きかな。


AKBのディーバとよく言われる増田有華の歌はあんまり好きじゃない。


これはあくまで個人的な好みだからね。


増田は歌自慢の素人に多い歌い方だ。


吉田美和風な感じの歌唱かな。


ちなみに増田はスペック高くキャラも俺は好きなメンバーの1人である。


俺はあまりメンバーのブログを見ないが増田のブログはcheckしてる(他には田名部生来野中美郷仁藤萌乃岩佐美咲)。



とにかくワンダCMで河西智美の魅力を再認識できて良かった。