sweet 16


佐野元春が提供した曲を歌うビッグアーティストといえばジュリーこと沢田研二をすぐ思い出す。


コンサートでも「彼女はデリケート」、「VANITY FACTORY」とか歌ってるしね。


しかし意外なアイドルが元春の曲をステージで歌ったのを今日初めて知った。


「Vanity factory  田原俊彦



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まさかのトシちゃんが!


俺は日本のソロアーティストのステージングではショーケンがトップだと思ってる。


アイドルだと若き日の西城秀樹かな。



だがトシちゃんのステージアクトはかなりハイレベルだ(歌はおいといてw)。


ダンスはマジで上手いよね。


今の時代のアイドルは男女問わず小粒になった。


ピンのアイドルで人気、売り上げとも存在感を示すのは困難な時代だ。


写真週刊誌、ネット等の過剰情報による幻想崩壊など様々な要因はある。


現代のAKBのミリオン、亀田興毅の三階級制覇とかなんかありがたみというか重みがないんだよな。


単なる数字や記号に思える。


まあそういう時代と割り切って自分なりに楽しく生きたほうがいいのかな。