now the time for love


昨日ググタス選抜16人のラスト3人の発表があった。


俺は


予想 → 平田梨奈菊地あやか岩佐美咲


希望 → 岩佐美咲出口陽古川愛李


と考えていた。


14人目 ・・・・北原里英


うなちゃんかあ。


北原と倉持の掛け合いは俺も好きだし。


まあ納得の範囲。


15人目 → 横山由依


えええええ横山かあ。


横山の熊の塗り絵は独自のタッチで好きだけどさあ。


横山作の「道 聞かれました YEAH!」のクマさんは一時期PCの壁紙にしてたしw。


北原とニコイチか(ウナとゆいはんの絡みは大好きだが)



そして大トリ16人目 → 藤江れいな


美脚&最近とみに綺麗になった藤江だけどこれは納得できないなあ。


確かに藤江はマメにコメント&投稿してるけど岩佐や咲子さんのようなウイットもない。


ん?


今回は年齢制限で18歳以上限定かよ。


岩佐、ひらり〜はアウトじゃん。


まあ岩佐はソロデビューで脚光浴びてる余裕からかググタス民を楽しませてくれたよ。


岩佐といい木下百花といい普段は前にでないのにネットだと無双の荒くれ者というギャップに魅かれるぜ。



仲川遥香より菊地あやか(PBのググタスグラビア選抜から唯一落選)だろ。


はるごんが手術頑張ったことへのご褒美か。


菊地も卒業勉強で投稿が減ってたのも痛かったかもね。



でもガチの悔しさを(半分諦めてたかもしれないが)見事にエンタメに昇華させググタス民を楽しませてくれた古川愛李に拍手を送りたい。


マジで古川プロは才能の塊だわい。


古川、出口、佐藤の鈴鹿サーキットでの生歌君が代動画は素晴らしかった。



「2010年スーパーGT開幕戦のSKEによる国歌」 (50秒くらいから)