悪の華


・ HKTって4〜5人くらいしか名前知らないけど、最近ググタスでは村重杏奈の投稿が面白い


菅本裕子(ゆうこす)の巨乳を3人でガン見して敗北感を味わう体の投稿はGJだったw。



http://ameblo.jp/french-kiss-yukirin48/entry-11208500187.html



・上下関係の厳しいSKEで異彩を放つのは回文女(または栄の中塚智実w)こと今出舞だ。


コメダでブレイク中の松村香織同様、まだ研究生だが1期生&選抜メンの矢神久美に「クミ」とタメ口で話す。


それどころかSKEのエース&1期生&年上の松井玲奈にも一応敬語を使いつつもちょくちょくタメ口で会話してる。



その委縮しない今出舞のキャラだからこそバス内で今出が取った玲奈の動画は面白かった。




今出だから許される(仕方ない)という人徳(?)なのか。


それとも人見知りしない大阪弁パワーの賜物か(同じく大阪出身の秦佐和子は声優志望のためか標準語がデフォだ)。




NMBで大人びた美人といえば吉田朱里だ。


中学卒業したばかりと知ってビビった。


ルックスの造作だけいうと山本、渡辺、山田のトップ3を遥かに凌駕する。


あの事件さえなければ5番手くらいになってたはず。


たまに気を抜くと登山家の野口健(野口氏もハンサムだが)に見える。





木下百花が安定の変態ぶりで安心した(なかやんに「気持ち悪い」と言ってくれと懇願し、なかやんからのアンサーに狂喜乱舞w)。


連続で選抜に入ったし。


以前はNMBは木下といえば最年少でかつルックス、喋りのスキルも高い春奈だったが、ブッ飛び(死語・・・宮沢りえ)ブログやコスプレ、イラスト(グロ系もあり)の上手さ、バイオリンも引けるなど百花のスペックの高さが露わになってきた。


またググタスによってSKEの才能の塊、マイスター古川愛李との邂逅も本人だけでなくヲタの心をグッとつかんだ。


百花は黙っていれば初期多田愛佳チックな無垢な美少女なんだがな。


http://lh6.googleusercontent.com/-GdIqyOarf1M/T1sR8I_OHSI/AAAAAAAAJCc/ObyTlRApFDA/s0/20120310_170842.jpg


まあ、そんな子が眼帯血まみれの制服少女を描いたり、尾崎豊を熱唱したり、「バストマッサージしてます!」とマスコミのインタビューでしれっと答えてるとこがいいんだよね。


ブログは今くらいなペースがちょうどいいだろう。


中川翔子指原莉乃もそうだったが義務的更新になると面白さが失速するからね。


ここはぜひAKBが誇るアスリート変態、倉持明日香と百花の邂逅を期待しよう。