威嚇射撃!!


今日「アッコにおまかせ」に河西智美が出てたらしい。


その時間トニー・サンチェスの「夜をぶっとばせ」(スゲー長いが面白い!)を読んで1時半には外出したんだよな。


ホリプロの大先輩アッコとチユウの共演はぜひ見たかったので動画を探した。




AKB48 河西智美 - アッコにおまかせ! 2012-04-01 1/3」



なんかここ1年で1番とも〜みのルックス可愛いんじゃん!!



http://akb48matome.com/archives/51812853.html(まとめんばーさん)



河西といえば「セクシー、妖艶、表現力」等のキーワードで語られることが多い。


俺はセクシーというより小悪魔っぽいキュートさが適切表現だと思う。


しかし今日の河西のルックスは年相応の可愛さも見受けられた。


病気から復帰後、薬の影響か知らないけどぽっちゃりしてたチユウ。


ストイックなチユウはきっちり仕上げてきたな。


チームBにいるから太ったとは言わせない(亜美菜も少しでいいから痩せてくれ)。


アッコがチユウの盟友である板野を可愛がっているのは知ってたがチユウにも目をかけてくれてることがわかって嬉しかった。


しっかり「とも〜み」と呼んでくれてたしね。


チユウは態度や言葉使いで若干アッコの逆鱗に触れないかとヒヤヒヤした部分もあった。


しっかり注意してくれたアッコはイイ大先輩だ。


初期とも〜みは天使と言う声も多いが今日のとも〜みは女神だった。



河西智美 月に変わってお仕置きよ」(再掲載)


10連続の再生余裕w。



「とも〜みちゃん♡ 」(再掲載)


梅ちゃんのとも〜みに対する愛。


同性も魅了するとも〜みの可愛さ。


2人の声の対比。


実に素晴らしい。