brand new heaven


・ 久々に浜田麻里のアルバム「ANTI HEROINE」を聴いている。


「cry for the moon」を聴くと赤羽駅近辺の蕎麦屋を思い出す。


「company」を聴くとウルッとする。



To-yのコンビニ版コミックの4冊目は3・26に買った。


「To-y」、「ドカベン」、「進めパイレーツ!!」、「稲中卓球部」、「きまぐれオレンジロード」、「三年奇面組」、「青き炎」、「Drタイフーン」、「絶品!らーめん娘」はガチ!(1つだけ最近のがあるがw)



・ 約15年吸ってたBEVEL FLAREが販売停止になって妥協してVIRGINIA ONEを吸っている。


俺は喫煙者なのに他の喫煙者の煙がイヤという困った体質なんだ。


だから俺は職場では非喫煙者で通してる。


知り合いがいないとこや自宅のみで吸う。


自分が吸う煙は平気なのにな。


その体質を説明すると我儘と非難を浴びるのは明らかなので吸わないことにしてる。


自分でもこの面倒な体質に辟易してる。


いっそ禁煙しようかな。


最長7か月我慢したことはあるけど。


ビール、ウイスキーは一生やめない。


日本酒は熱燗は好きだが(冷酒は受けつけない体質)記憶をなくし醜態晒したり外で寝たり(歌舞伎町で4時間倒れていて警官に起こされたことありw)するのでここ数年やめている。