5th Wheel 2 the Coach

◎ 金子栞のルックスが復活して俺はスゲー嬉しい。


巨乳で美白で美脚でクビレあって癒し系の金ちゃん。


松村香織出口陽との絡みは俺の大好物だ。


http://i.imgur.com/UgfKHOX.gif


一時期、金ちゃんは、ぽっちゃり化してたが(余談だが俺が昔好きだった須藤茉麻しずちゃんになってしまった・・・しかも茉麻は胸ないし)かおたんの手料理が復活してシェイプアップされ綺麗になった。


金ちゃんにはぜひSKEの選抜に復帰してほしい。


◎ 久々にスチャダラを聴いてる。


俺は鶴見済の政治的思想は嫌いだが彼の著書「檻のなかのダンス」に救われた過去がある。


ちなみに彼の大ベストセラー「完全自殺マニュアル」は全く惹かれなかった。


その鶴見がスチャダラ好きなのは意外に知られてない。


いまだにスライダーズ命の俺だがスチャダラのアルバム「5th Wheel 2 the Coach」は佳曲の嵐だ。


スチャダラパー 「B-Boy Bungaku」