さらば美茶L

ほぼ放置になりつつある、このブログだが野中美郷の卒業で一言書こうと思った。


DD気質の俺だがAKBGのメンバーの中でみちゃは常にベスト5に入っていた。


このブログでも、みちゃのことを結構取り上げた。


「にしたかライフ」で「野中美郷(or 野中)」と記した記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/mita-line/searchdiary?word=%CC%EE%C3%E6&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail



不動の1推しの河西智美が去り俺の興味はSKEに移った。


みちゃも「野中美郷、動く」、週間AKBでのピックアップなどチャンスはあった。


しかし、みちゃはガツガツいけなかった。


「推されメン」でない限り存在感をアピールするには大家や松村みたいに見苦しくても前にいくしかないのだ。


まあ、美人でスタイルいいのに引っ込み思案なみちゃに惹かれたのも事実。


みちゃ自身は歌手志望だがその大人っぽい美貌と長身で女優として大成してほしい。



AKB48 AX2011 誰か足りない 〜TeamK〜 」



松井咲子(背中師匠w)の前では自然体でハジけていたみちゃが可愛かった ・・・・


みちゃの今後に幸あれ!