ride on fuck'n age


ダレノガレ明美が最近好きだ。


ニューハーフっぽい声とがらっぱちな口調だが黙ってると超美形だ。


また料理が得意でかつ野球が大好き(本人は元ソフト部で今でもバッセンに行く)なとこも俺の琴線に触れた。


ちなみにローラも料理が得意だ。


料理は手際や気配りが必須なので料理が得意な子はアタマがイイというのが俺の自論だ。


最近とみにハーフ系タレントがクローズアップされてる。


マギー、トリンドルも可愛いけどダレノガレのほうが好きだな。


春香クリスティーンは最初いいなあと思ったけど知的処女アピールがウザい。


ドーキンスは理想の男がイケメン白人と公言して株を下げた。


HKT(NMBと兼任)の村重はロシアンハーフで可愛いがジャニとのスキャンダルが痛かった(個人的には浮上してほしい)。


元AKBの秋元才加は歌、ルックス、運動神経、頭の回転の良さがあるので芸能界で生き残れるだろう。




◎