big tits なヤツ〜w

久々に適当に殴り書き(今、酒 呑んでるしw)。

BGMは smooth jazz.com.


・ 2011から3年連続書いてたAKB総選挙の雑感だが今年は面倒だから書かなかった。


AKBに興味ない人からみたら「まゆゆ政権」は「王道」なんだろうな。


メディアも御用評論家も。


エキセントリックでアブナイまゆゆを知らないくせにさ。


田名部生来木下有希子のランクインは嬉しかった。


スピーチは、こじはる、ぱるるが最高!


永尾まりやの小悪魔、キュート、美しさを兼ね備えた魅力は「アイドル」という枠じゃ評価できない。


指原の頭の回転のよさは認めるがやっぱあざとさが鼻につく。


嫌いじゃないけどね。


高橋みなみの真っ直ぐなとこに辟易する俺は体育会系じゃない証左だ。


みるきーのことあれこれ言う人も多いけど議論の俎上にのるだけバリューがあるってことじゃん。


どこか欠落してる問題児のほうが裏返って魅力的なんだよ!


河西智美のソロアルバムが出たら俺は速攻で買いたい。


チユウの歌声はまさに天からのgiftだから。