亀父 モンペの本領発揮

また亀父がモンスターペアレントの本領発揮で暴言吐きまくりとか。
それよりライセンス剥奪されてるのにJBCの安河内剛事務局長とレフリーを呼び出して暴れたそうな。
安河内というオッサンはどんだけ弱腰なんだよ。
安河内は坂田のタイトルマッチを急遽亀田二男に変更した前科がある。
よほど亀田陣営に弱みを握られてるとしか思えない。

もう亀父は永久追放でいいよ。
せっかく亀田興毅は試合中はやたら文句アピールしてたが試合後は負けを認めてた(ただ大差で負けてるのに勝利アピールは寒かったが)。
亀田兄弟は父親と離れないとリングにすら立てなくなる。

亀父は「ジャッジがおかしい!」と喚いてるそうだ。
そりゃあ誰もがおかしいと思うさ。

あの試合で「114-114 ドロー」の判定なんてありえないからなww。ネットでは

「今回はTBSはジャッジ1人しか買収する金がなかった」と書き込みがあったけど、3人買収したんでポンサクを勝ちにしたジャッジも点差が4点差とかで済んだんだ。内藤も「もっと差がついてると思った」と語ってたが6〜8ポイント差がついてもおかしくない試合だった。

亀田は試合前は威勢いいのだが試合はガードを固め頭から突っ込みヤバイとクリンチに逃げるつまらん試合が多い。

今回はバンデージの試合後のcheckがあったのでメリケン等の不正できなかったとも言われている。

朝青龍は傍若無人でもマジ強かったが亀田はヒールの絶対条件である強さがない

やはり亀田陣営はTBSと癒着したり、金の力でジャッジ買収、亀田二男のときはリングを正規より狭くしたりボクシングを冒涜しまくっていた。

亀田興毅は亀父から離れ謙虚に0からボクシングに打ち込んでほしい。

亀父は元任侠らしいがよく喚くと思ったら三下クラスだったらしい。

大阪時代、借金で自己破産したらしいが息子が世界チャンプになった後も当時世話になった人にお礼の一つも言わなかったらしい。

法的には返済しなくていいかもしれんが、大金が入ったなら(まあTBSと結託したヤオチャンプだったが)利子つけて返してもバチはあたらんだろう。

任侠の世界ではトップは男気がある器のデカイ人がなるが、チンピラは汚い手段も厭わない。

堅気になっても三下気質が抜けない亀父をJCBは永久追放するべきだ。

当然、安河内も更迭な。