gone with the wind

ナタリー ・・・・ orz


玉袋筋太郎とTBS小林悠アナ(通称 ナタリー)のたまむすびはネットでずっと聴いてた(広島では聴けないからね)。


たまちゃんとナタリーの距離感が絶妙なんだよ。


近からず遠からず最高のタッグだった。


4年放送してるけど、たまちゃんはナタリーのことをずっと「小林さん」と呼んでた。


それはけっして他人行儀ということではない。


「メス」というアイコンではなく、たまちゃんがナタリーを戦友と認めてた証左だと思う。


ナタリーの突然のTBS退社による降板で、たまちゃんはさすが江戸っ子、湿っぽいことも言わず愛のこもった「バカヤロー」でナタリー不在の番組を締めた。


ハーフで美形なのに仏像やウルトラマンが大好きで気さくな小林悠はすごく魅力的だったよ。


ナタリー本人による別れの挨拶もなかったけど、またいつかたまちゃんが言ってたように共演してほしいな。


爆笑問題カーボーイ玉袋筋太郎小林悠の「金曜たまむすび」は俺のラジオマストアイテムだっただけに残念だ。


仏像やウルトラセブンについて熱く語る小林悠にいつか会える日を切望しよう。


2013・1・21 たまちゃんとナタリーの記事をかいたなあ(遠い目)。

2013-01-21 - にしたか ライフ