hell in a cell


◎ 久々のブログだな。

その間、カープはリーグ優勝し日シリで2連勝でイケると思いきや4連敗。

ジャクソンと田中の不調がイタかった。

短期決戦だったんでジャクソンを見切って今村2イニングとか福井、薮田を投入すればと思ったけどね。

まあ、結果論だよな。

西川、中島の2人にヤラれたと言っても過言じゃない。

あの1、2番コンビがカープの投手陣のリズムを狂わせた。

でも日シリはあくまでオマケ(若干、負け惜しみw)。

黒田、新井のベテラン、菊池、丸、誠也の若手が噛み合っての25年ぶりの優勝は最高だ!

マエケンもメジャーで結果残したし良かったじゃん。


◎ WWEのディーバは豊胸が多いので(エヴァ・マリーなんて豊胸オペのドキュメンタリーまである)巨乳好き(昔ほどではないがw)の俺も懐疑的になってしまう。

だからステーシー・キーブラー(引退)、アリシア・フォックスの美脚にはグッとくる。

いままでの人生、巨乳の女の子と数人付き合ったが美脚の女の子が皆無なのが心残りだw。

それ以上に俺の琴線に触れるのはサラサラした髪だ。

俺自身、若干くせ毛なのでサラサラヘアーの女性(蛇足だがサウスポーの女性も)に弱い。

俺は別に白人好きではないけど、やはり白に近いブロンドのサラサラヘアーは神々しい。

O・ヘンリーの作品で夫へのプレゼント代を捻出するため金髪を売った女性(あとで夫から櫛をもらうというオチ)がいたけど綺麗なブロンドは金になるんだよなあ。

元DIVAで現在夫ミズのマネージャーをしてるフレンチカナディアンのマリースの髪がダントツで美しい。

次点は運動神経バツグンなのにマッチョキャラをさせられているダナ・ブルックかな。


「マリース VS ベス・フェニックス 2011 7・14」


久々のブログなんでシャーロットとサーシャ・バンクスのケージマッチについて書く予定だったけど次回にしよう。

間があきすぎたら書かない確率大だけどさ。