U cannot see me !


◎ カープマジック4。


職場に「にわかカープ女子(熟女)」が増殖するのを見て若干違和感が否めない。


いまだにマエケンがいると思ってる人もいるしねw


マジック点灯後にカープは勝ちまくり巨人は負けまくって一気にマジックが減った。


四半世紀優勝してないといえ、ここまでブッちぎると喜びが半減しそうな気がなくもない。


◎ こち亀最終回かあ。


両さんって手先器用だし、頭キレるし、体力、優しさ、度胸、行動力などスペック高すぎだろw。


両さんと対等に闘えるのはゴルゴ13かオーガくらいかな。


フリーザ両さんから逃亡したしw


俺の希望のラスト。


両さんは問題行動が多いが犯人逮捕の実績をかわれFBIにレンタル移籍みたいな感じで辞令が下る。


両さんは悩んだ末、新しい環境に飛び込む決意をする。


大原部長に異動の承諾を伝えた後、両さんは独り思い出を振り返りながら葛飾を歩いている。


様々な人との出会い、別れを思い浮かべ「女には縁がなかったけど、楽しい人生だよな」と笑みを浮かべる。


坂をてくてく登っていると一人女性が立っている。


後ろ姿の女性は「両ちゃん!」と叫ぶ(前からのショットはなし)。


両さんは驚きと喜びの表情をしている。


坂の上の女性の後ろ姿と両さんのシーンがラストのコマだ。


もちろん女性は麗子だ。


ふとそんな妄想をしてしまった。


◎ 「ナイス牽制!」



外野のレーザービームの動画も好きだけど、1番好きなのは牽制なんだよね。