Is there something I should kwow?

10数年ぶりにWWE(当時WWF)にハマってる。


池袋のマッスルでストーン・コールド、ザ・ロックレッスルマニア19のDVD3本1セット買ったのが懐かしい。


WWEのハイライト番組「WWE this week」をロシアのサイトでたまたま観たのが再度ハマるきっかけとなった。


野郎だと狂犬ディーン・アンブローズが好きかな。


でも俺が好きだったジェフ・ハーディーと比べるとカッコよさ、ワザのキレとも格落ちは否めない。


ジェフは筋金入りのパンクスだったからなあ。


DIVAではフレアの娘のシャーロットの身体能力の凄さに脱帽。


外国人レスラーは親がスターでも子もスゴイレスラーが多いとこが日本の二世レスラーとの大きな違いだ。


シャーロットは親父のリック同様、華もあるしね。


あとはケバいメイクなのに可愛さが隠せないペイジ、俺が大好きだったステーシー・キーブラー並の美脚を誇るアリシア・フォックスもいいね。


ハートファミリーのナタリア、双子のベラ姉妹もまだ一線で活躍中だ。


AtoZで未来選手の後輩(期間は短いが)だった華名ことASUKAはぜひNXTから昇格して表舞台で活躍してほしい。


それが実現すればカープからヤンキースまで昇りつめた我らが黒田なみの痛快な下剋上だぜ。


中邑真輔は心配しなくてもいずれ1軍にあがるだろう。


シンスケは語学力もあるしね。


心配なのはKENTAことイタミ・ヒデオのケガの具合だ。


もう1年くらい欠場してるときく。


ホーガンを使ってコントラクト(契約)のサインをした破格の待遇だったんで逆に不安だ。


ビンスはビジネスにはとことんドライだからね。


でも最強のレスラーはある意味ビンスだよな。


マクマホンファミリーはビンスをはじめ娘のステフ、息子のシェイン、妻のリンダ全員、WWEに命をかけてると言っても過言ではない。


じゃなきゃビンス57歳の時、あのパンプアップした体でホーガンと対峙できないよ。


それにしてもブロック・レスナーが以前俺がWWF観てた時と肉体も外見もほぼ変わってないのには驚いた。


セイブルとは離婚したんだっけ?