invisible touch


◎ ラジオで「かしわぎゆき」と聴いたとき一瞬、「ボヘミアン」のほうを思い浮かべた俺はオッサンだと実感w


◎ 蝶野が牽引してたnWo全盛期(新日版)より今の内藤哲也の「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のムーブメントのほうが俺は好きだ。

元々、全日→U系→新日(90年代、天龍が参戦してたころ)、並行して女子プロ交流戦 → 大日やアパッチなどのインディー  と興味も移っていったが今は新日かな。


内藤も華がでてきたな。


内藤が東京出身なのにファンクラブに入るほどのカープファンというのも好感アップだw。


◎ 今年のカープは先制されてもなんとかなるという打線の安心感がある。


最初からエルドレッドがいるのが大きい。


マエケン抜けても誰かが出てくるもんだ。


個人的には九里をずっと応援してたのでこの前の好投はうれしかった。


ムードメーカーの菊池と丸が活躍すればカープの勝利は堅い。


菊池は守備でも打撃、走塁でもワクワクさせてくれる選手だ。