ジョニーデップです〜ちがうか!

RAD WINPS「有心論
http://jp.youtube.com/watch?v=lA_vN51Iewc
なんかBUMPに似てる気が。

以前ほど熱中してないけど好きな芸人。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3665239(ベストバウトかも)

椎名林檎鳥居みゆきはビジュアルが秀逸なんで、
才能が過小評価されるんだよな。

TVの鳥居しか観てない人が鳥居をボロクソに言うと、
アタマにくる。

いちいち擁護するのも面倒なんで、
そういう場ではスルーするようになった。

今日はM-1かあ。
笑い飯、ダイアン、キンコンより三拍子のほうが面白いのにさ。
去年のサンド優勝で
「ウチはガチですよ!」
とでも吉本興業は言いたいのかな。

前田日明主催の「THE OUTSIDER」を携帯の実況スレで昨日見てた。
なんか回を増すごとに不良減ってるだろ?
ちゃんと格闘技経験あるヤツが大半だし。
高山、ドンフライのような殴り合いは希少だ。
いっそ寝技禁止にしたら?
プロじゃないんだから。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5547029