長崎の大鳥居


俺がいままでハマった女性のタレント、アーティストなどを思い起こしてみた。


森尾由美吉川ひなの、河合美果、葉山レイコ、かいしのぶ、格闘家の15(いちご)、椎名林檎鳥居みゆき・・・・。


忘れてるだけでまだ何人もいたはずだ。


熱狂的なファンとまではいかなかったが俺自身がテニスしてたこともあり伊達公子とか応援してたな。


階級で区切られてないスポーツで世界ランキング4位までいくとか伊達スゲーよ。


自分より20cmくらい身長が高い選手のサーブをリターンしないといけないんだぜ。


だからボールが上がりきるまでに打つライジングショットが生まれたわけだけど。




鳥居みゆき人物大図鑑「音楽の先生と生徒」




連合赤軍ネタ


http://www.youtube.com/watch?v=tVWc3FWDN98&t=03m14s



鳥居みゆきのスゴさはいままで何度も書いてきたし長くなるから割愛する。


無名時代のBUBKAのインタビューが壊れた古いPCのHDの中にある。


まあ何度も読んだから内容全部覚えてるけどね。


インタビュアーは確か本橋信宏だった気がする。


本橋といえばAV男優時代やクスリにハマってた時代を綴った本は面白かったなあ。



鳥居みゆき  TORIMIX Vol_1  (再掲載、この動画の作者さんのシリーズは大好きだ)