赤手袋の柴田 


AKBの選挙速報はここまで番狂わせとは思わなかった。


SKEの柴田阿弥の8位、小林亜実の19位など誰が予想しただろうか。



俺はSKEまとめエンクラさんを欠かさずcheckしてるので2人のキャラは知ってるけどAKBしか興味ない人は「誰それ?」って感じだろう。


梅本まどかの21位、斎藤真木子の25位、SKEのスティーブン・タイラー中西優香の30位も素晴らしい。


松本(美白親分)、磯原(美脚巨乳)、木下(PP軍の女神)、山下(メンドクさい貧乳、歌は上手い)のランクインはSKEヲタが本スレのネタだけではなくマジで応援してた証である。


個人的には金子栞がランクインしてうれしい。


逆に木本花音の64位、菅なな子古畑奈和の圏外は意外だった。


俺自身は1推しの河西智美、3推し(一時は2推し)の仁藤萌乃が卒業により不参加ということで例年より冷めてたのだがSKEヲタの気合いのおかげで一気に興味が湧いてきたぜ。


柴田の躍進の陰に隠れているが須田亜香里の11位、松村香織の17位も快挙だ。


SKEヲタってバッシングされることも多いけど推しだけでなく箱推しまで目を向ける視野と心の広い人が多い気がする。


俺の弟は名古屋に住んでるが(劇場まで車で15分)まったくSKEに興味ないらしいがw。


あと忘れてはならないのは終身名誉研究生の松村香織の功績だ。


叩かれることも多いかおたんだが地道かつメンバーならではの素を引き出す秀逸な動画でSKEのメンバーのキャラを広める役割を果たしてきた。


今回のSKEの躍進にかおたんの1コメダやぐぐ輪の力は少なからずあったと思う。


俺は松村香織は推しまではいかないがあの泥くさく、知恵を振り絞ってバタバタしてる姿は好感がもてる。


テスト生から歴史に残るスラッガーになった野村克也のようにもっともっと下剋上してくれ、かおたん!