natural born honey killers


とも〜み関連で消されてた動画をいくつか。



「フェロモン刑事」



1分15秒の仁藤萌乃の「信じて」にドキッとした。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15754001




「クリームブリュレが食べた〜い!」



河西智美に言われたら店ごと買い取るレベル。


声、ルックス、歌声、歌唱力、ファッションセンス・・・・。


チユウが1推しであるメンが多いのも納得。


よくセクシーだのエロいだの言う人がいるがチユウはキュートって言葉が1番しっくりくる。


「キャンディー」や「となりのバナナ」なんか可愛くていいよね。


もちろん「抱きしめられたら」とか妖艶で素敵だけどさ。


俺が知ってるチユウを1番に推してるメンは仁藤、平嶋、宮崎、中田、中塚、佐々木だったかな(当然まだいると思うが)。




河西智美 月に変わってお仕置きよ」




お仕置きキボンヌ!(懐かしいw)