鳥居カッター !!

鳥居みゆきのファンになって2年半だが常に進化する彼女にまったく飽きない。

地方なんでライブに行くことはできないけど「脳波ポリリズム」さんのおかげで動向をcheckさせていただいている。

知的でピュアで、したたかな鳥居みゆき戸川純椎名林檎に重ねる人が多い。

俺は二十歳の原点」の高野悦子にオーバーラップするんだよな。


D

最近したショートカットもカワイイ。

ただケバいメイクはやめてほしい。

美貌はお笑いのハンデになるからあえてやってると思うけど。

また加護ちゃんいとうあさことの番組も超フリーダムで面白い。
D

無名のころのブブカの記事読めたのはラッキーだった。