適当に雑感

仲里依紗豊満なBOAって感じでいいかも。


◎お台場沿線の街は人工的すぎてすごい違和感があった。

 江東区江戸川区練馬区板橋区に住んだことのある俺だがお台場近辺はムリ。


◎黙ってれば金田朋子は美形だと思う。

 小柄、あの声、あのキャラのせいで「カワイイけどヘンな人」ってイメージが強いけど美人だと思う。


茅原実里が肥大化すると滝沢乃南になる

 ちなみに2人ともパイオツカイデーでよい。


◎現モー娘で唯一ハロヲタいがいに知名度のある道重の美白と美脚は素晴らしい。

 道重が巨乳になると篠崎愛になる。


久住小春がモー娘を脱退した理由がわからない。
 ルックス、スタイル(貧乳だが)がよく華もあったのに。

 モー娘は高橋、新垣を切って吉川友前田憂佳を加入すべき。




◎AKBは多すぎて知らん。

 番組もまったく観てないけど篠田、板野、小野、小島はいいと思った。


◎そういえばアイドリングも2年くらいタッチしてない。

 前は谷澤、フォンチーがいいなあと思ってたが最近の動向は「とんかつ村」さんでcheckするくらいだ。


◎このまえの「情熱大陸」でモデルのTAO(初めて知った)みたけどぜひ熊井ちゃんこそスーパーモデルにマジで挑戦してほしい。ルックス、タッパともワールドクラスだし。

まだ10代だから海外に行けば言葉も習得できるよ。



たまたまネットで見たこの曲が耳から離れない。

結構アイドルの王道っぽくていい感じ。