BCの矜持


◎ 伊豆田莉奈が時々、小野恵令奈に見える俺は疲れているのか。




◎ 阿部マリアってスペック高いし小森級の天然なのに人気がないのはなぜだろう。


過剰なK−POP推しのせいだけとは思えない。


倉持との「耳た部」の絡み好きなんだけどなあ。



◎ 原望奈美は地鶏(自撮りのスラング)以外は若干びみょ〜に感じてきた。


週刊AKBで初めて観た時より太ったせいか。


俺が勝手に「SKEの(全盛期の)菅谷梨沙子」と思っていたはらみなだが、現りしゃこのような惨状にならないようにお願いしたい。


じゃないと「チームD」にノミネートされるからねw。



◎ ルックスが飛びぬけて可愛いわけじゃないのにやたら気になる子っているよね。


声優選抜で初めて知ったNMB三田麻央とかね。


過去のエントリーで「三田の二頭身イラストが可愛い!」と書いた。


今、運営の猛プッシュを受けてるチーム4の岩田へのイラスト付き誕生日メッセージのクォリティーはハンパなかった。



ブサカワ系(失礼)の子っていいよね。


だーすーもそのカテゴリーじゃね。




◎ 神に選ばれし美貌と相反する可愛い声。


今まで何度もこのブログでしつこいくらい書いてきた。


元祖は相沢紗世(広商OG)。


以前にも書いたようにJALのCMで藤原紀香の後ろで踊ってた頃から気になってた。



「[CM] 相沢紗世 明治製菓 Meltykiss「抹茶」篇 2004 冬景色 」






最近だと武井咲かな。




武井咲 CM集 」




以前にも書いたが三浦春馬とのドラマで武井を知ったのだがここまで売れっ子になるとは。


美人、スタイルがいいタレントは芸能界にたくさんいる。


でも売れるには様々な要因を含め「運」という一文字に集約されると思う。



武井咲サンジャポで絡む山川ジャーナリストがマジうらやましいぜw。



AKBにだって美貌と可愛い声の子はいるぜ。



俺が河西智美1推しだからチユウと書くと思うじゃん。



とも〜みは「美貌」というジャンルじゃないからね。



小嶋陽菜も該当するといえばそうだが別のメンバーだ。



やっぱ入山杏奈しかおらんでしょ!



今でも美人の入山だが線が細かった初期のルックスは無双だった。



「AKBにも美人がいる!」というフレーズが半分ネタでネットでよく書き込まれるが入山は同世代の売れっ子タレントと並んでも公開処刑される心配はない(逆に返り討ちするかも)。


ただアイドル業界はルックスがすべてじゃないのは言うまでもない。


愛嬌とキャラだよなあ(運営、事務所のプッシュも大きいけど)。


指原莉乃(初期の写真が美少女だったのは驚いたw)の快進撃の例を出すまでもない。


痩せてたころの奥真奈美、最近徐々に浮上してきた中塚智実、頑なにオデコを出すことに拘る近野莉菜(言っとくけど俺は調子のいい時のチカノのルックスはスゲー美人と思う!)など濃い美人系ルックスは人気がでない。


入山にはそのジンクスを打破してもらいたい。




入山杏奈 ワンダ モーニングショット CM 」




AKB48 チーム4所属 入山杏奈 (Anna Iriyama) 」





【 追 記 】

今ググタス見たら



肥川彩愛
パットは嫌いだから入れないよ!
あやばぁと同じく寄せる乳はあるのだ♡笑
1 hour ago - 5/22 23:03



「難波のゆきりん」はガチ!



ちなみに本家はパット入れてるけどねw。