Stopover Goa


◎ テクノハウスFMにハマってる。


http://technohouse.fm/


トランスも好きだが夜とかだとうるさすぎる。


よく聴いてたステーション、977musicも最近はごぶさただ。


人の歌声がウザく感じてるかも。


でもインストだとちょっと淋しい。


だから適当なボーカルが入ってるテクノハウスが今の心境にピタッとハマるんだ。



◎ 俺は「ニュース30over」さんをほぼ毎日checkするのだが(koreanネタはスルーするw)先日のエントリーで10数年ぶりに河合あすかの名前を見つけ懐かしくなった。


http://www.news30over.com/archives/6232632.html


河合あすかのAVは観たことないがヌードグラビアはよく当時の雑誌に掲載されていた。


微乳だがそこらへんのアイドルより遥かに端整なルックスで人気があった。


当時はπ乙至上主義の俺だったので動画まで漁らなかったがキレイな子だなと感じた記憶がある。


http://ws1.y-bbs.net/av/test/read.php/gravure/1306859820/l50


http://www4.himitsukichi.info/up/90s/1308679697/


夫や子供の顔をブログに載せてるのになぜ今になってAV女優としての過去云々を彼女が言及するのか理解に苦しむ。


やっぱ何歳になってもチヤホヤされた過去が忘れられない人っているんだな。


◎ 金子栞がどんどん俺のハートを浸食してくる。


SKEではダントツに好きだ(だーすー、ちゅりは忘却の彼方へw)。


次点は大脇ちゃんかな。


ずっと江籠ちゃんが誰かに似てると思ってたがやっとわかった。


若くて可愛かったころのキューティー鈴木だ!



SKE48 研究生所属 江籠裕奈 (Yuna Ego) 」




キューティー鈴木 CM」







ちなみに「キューティー鈴木」と命名したのは秋元康


ジャパン女子プロレスを秋元はプロデュースしてたからね。


これマメなw。