誰かに運命を綾まれているよな気がする


◎ Mステをオンタイムで観た雑感。


・ 神に選ばれし美貌と可愛らしい声(相沢紗世の系譜)の武井咲がオーデの時は八重歯だったのに驚いた。



俺は八重歯フェチだが(河合奈保子から永尾まりやまでw)やっぱ女優やモデルは歯並びを治すのか。



そういえば篠田や梅ちゃんも八重歯抜いた成功例だ。



・「上からマリコ」はもちろん河西智美を追っかけた。



早い段階でアップになったんで一安心。


結構、均等なカメラ割だったと思う。


秋元才加の「横からサヤカ」はいいね。



ほんとオカロは頭も運動神経もハンパないわい。


そういえばFNSも運よくSPEEDとの共演を観たがSPEEDに憧れてたチユウが共演でしかもソロパートがあったのが嬉しかった。



しかもちゃんと歌えてたしね。


やっぱ生歌は普段口パク(口パクは全否定しないがバラードや少人数のユニットでは生歌にすればいいと思う)だと緊張もあるし実力が如実に晒される。


とも〜み推しとしては顔もスッキリしてたし大満足だった。


ちなみに高校の先輩の吉川晃司とAKBの共演は観なかったw。




◎ アニメまったく興味ないのだがAKBグループの声優オーデの一次通過者の名前をcheck。


オーデの詳細とかまったく知らないのだけど河西智美がいないということは病気でオーデを受けてないのかな。


選抜常連がまゆゆくらいということは結構ガチじゃん。


声優志望の仲谷、秦もしっかり入ってる。


亜美菜は余裕だろう。


最近になって声優になりたいと言ってる石田も入ってるな。


俺が毎日checkしてるブログは田名部、仁藤、野中なんだがたなみんの意気込みは凄かっただけに一次落選は残念だった。


個人的には仁藤萌乃近野莉菜小林茉里奈(見落としてた。まりんちゃんの鼻にかかった松本伊予系の声はチユウ毒性がある!)の声が好きなのでちょっと嬉しい。


仁藤が最終オーデ突破したらアニメ興味ないけど観るかもね。



◎ モー娘の工藤遥とAKB13期生の光宗薫



いい意味で組織やヒエラルキーをブッ壊してくれることを期待したい。


工藤は既に頭角を表してるというか先輩にもあの美形とハスキーボイスでズバズバ言ってるけどねw。


光宗は年齢と外見を見ると篠田の後釜と考える人も多いだろう。


フレモン市川と同級生なのが笑える。