ルックスだけだと相沢紗世奥菜恵秋山莉奈
オシリーナは貧乳が残念。
薄倖でエロい仲村みうもいい。
巷で人気ある長澤まさみ新垣結衣はイマイチ。
ポッキーのCMの読みづらい名前の子、
忽那汐里 (クツナシオリ)はキュート!
俺は勘違いしてて忽那汐里のこと
GIRLS NEXT DOOR のボーカルの子と思ってた。
ボーカルの子、ダンスも習ってたと言ってたしさ。
川村ゆきえは3年前は好きだったなあ。
篠崎愛(道重に似てる)もストライク!
声が低いけど。
どんどん膨張する滝沢乃南も何気にcheck。
アッキーナが人気ある理由がわからん。
ここ数年ハロプロ興味ないけど(狼系のサイトは見るが)、
男との写真、プリクラが流失しまくり。
UFAは不動産等で金はあるがマスコミに力ないからなあ。
それでもついていくファンがいるのはスゴイよ。
この時代、アイドルの処女性とか求める人は少ないだろうが、
バレんようにしろよってこと。
何十万も払ってアイドルとハワイツアーなんて
金と時間があるヲタも現実にいるもんなあ。
自分で稼いだ金なら御自由にって感じ。
ヤ○ザ、薬、枕、パトロン・・・・・
虚飾に塗れてる芸能界は魑魅魍魎で傍観者として興味が尽きない。