SCRAMBLING R&R

後藤真希の実家は江戸川区瑞江にある。
俺は都営新宿線瑞江駅の隣の一之江で2年くらい働いていたことがあるけど、
瑞江はヤンキーが多かったってイメージが強い。
なんか東京ってより地方っぽい風情の街でブルックリン(行ったことないがw)
ぽかった。

ゴマキASAYANモームスに加入したのが13歳(中2、まだ誕生日前)。
パツキンで背伸びした大人ぽさもあったが齢相応のキュートさもあった。
いきなり最年少が大黒柱でいろいろ気苦労もあったはずだ。

LOVE MACHINE のころがモームスの絶頂期なのは異論もないと思う。
ヲタじゃない一般視聴者は今は道重以外のメンバーは名前と顔が一致しないはずだ。

久住脱退の意味がわからん。
半分くらい脱退させて初期みたいに若返り(中澤は24歳だったが)をはかったほうがいい。
エッグで宝の持ち腐れになってる吉川友森咲樹等を入れたほうが良かった。

エッグも高校生以上は未来に不安があるだろう。
青春の思い出としてならいいけどさ。

顔もスタイルもいい梅田えりかも勿体なかったなあ。
あと村上愛とかさ。

矢島も真野なみに露出できないのはなぜだろう。
道重をシュッと美形にしたのが真野のような気がする。

まあ、さゆはアタマの回転速いし空気が読める子だから重宝されつつあるんだろう。