葛西、瑞江、小岩はガチ

小阪由佳の壊れぶりキライじゃないぜw。
172cmで三日月目がキュートで脚線美で胸もあった。
原幹恵とアデランスのCMやってたよなあ。今井絵里子のダンナとの不倫から精神が崩壊したのか。
逆に崩壊したから寝取ったのか。
でもアノ三段腹を隠さないのは潔い。
nothing to loseって感じ。

吉田豪とか近日インタビューするんだろうな。
生暖かくオチしていこう。

◎東原のデスブログはこじつけっぽいのもあるけどサゲマンであることは確かだ。
逆に結婚後の谷に活躍をみると田村亮子はアゲマンなのだろう。
ある意味、谷は勇者だからなまさにブレイブスw)。
関係ないが東原は声優の小清水や茅原に似てる。
栗原あゆみがアメトークで博多大吉が話題に出したおかげでブログのアクセスが急増したそうだ。
うれしい話だ。俺は栗原の試合は2回だけ生で観てる。

亀戸サンストリート吉田万里子とのシングル、後楽園のNEOの興行での松尾永遠とのシングル。
松尾との試合で鎖骨をケガして長期離脱したんだよな。
実家は神楽坂の焼肉屋さんでレスラーもよく来店してたのがきっかけでレスラーになった。俺がレディゴンのロングインタビューで興味を持ってた未来選手(22歳で夭折)の日記のラストは栗原との試合のことが綴られていた。
AtoZで一緒に練習してたもんなあ(栗原は練習生の段階で離脱したが)。
ちなみにAtoZの道場は後藤真希の実家の近くにあった(江戸川区瑞江)。