センチメンタル・カンガルー


◎ 野中美郷さん、21歳の誕生日おめでとう!



ネットで週刊AKBのみちゃ特集観たけどこのブログでしつこく何度も書いてるけど美人女優顔なんだよね。


特に髪を切ってから表情が明るくなった。


番組の内容は可もなく不可ない感じだったけど、ライト層にみちゃのことを知ってもらうにはいいプロモーションになったと思う。


みちゃの泣き顔は神々しく美しかった。


番組でこれからも密着すると言ってたので楽しみだ。



 金子栞の「ゆるしてクレオパトラ」と「ヒーハー」(ブラマヨ小杉のパクリ)を言ったときの可愛さが忘れられない。



みちゃ同様、金子もおっとり系だが小森美果阿部マリアをも凌駕する天然ぶりがスゴイ。



狙ってるんじゃなく金ちゃんはガチだもんなあ。


ちゅり、秦、だーすーとの対談でちゅりをイラつかせ興味を持ったのが最初かな。


そしてググタスの「今夜も1コメダ」でブレイクした松村香織のSKEハウスでの良きパートナー(あんまり先輩、後輩って感じはない)として再認識した。


ほんとググタスの功績はAKB以外の48グループのメンバーの名前や個性を知ることができるのが大きい。


松村香織とか顔も名前も知らなかったし。


SKEにも面白いメンバー、興味深いメンバーがたくさんいることがわかったのも収穫だった。


総じてSKEメンは動画が面白いのが多い。


やはりAKBメンより全国的にアピールする場は少ないので意気込みが違う。


今出、桑原の動画はクォリティーが高い。



小木曽、木崎、桑原、木下がダベる動画はクセになる。




<全盛期の菅谷梨沙子にクリソツな原望奈美

https://lh3.googleusercontent.com/-qhjcQuIuaCQ/T5FvAXCkSDI/AAAAAAAAtT8/1bWJ77VzPHk/w497-h373/20%2B-%2B1



◎ Led Zeppelin 「 Misty Mountain Hop」



ご存じ「ツェッペリンIV」に収録されている。


このアルバムはマジ最強じゃわい。