sugar time


◎ 最近よくこのブログで名前が出てくるSKE研究生の今出舞は巨乳&濃い顔だが竹内舞もそれは当てはまる。


ただ竹内は今出ほどぽっちゃりしてない。


俺としては今出舞のほうを推す。


竹内のキャラまだ知らないし耳の形が苦手(ゴメン)。


それより5期の大脇有紗が13歳にして大人っぽく益々美人になってきたのがオドロキ!


SKE48 大脇有紗vs岩永亞美.20120329 」




◎ 「難波のゆきりん」は前にも書いたようにスレンダー巨乳の肥川彩愛だがHKTにもゆきりん系いたよ。


HKT48 松岡菜摘 自己紹介 」



柏木が中塚智実と合体したようなルックスだ。


関係ないが浦和レッズのパツキン柏木は現在調子いい(コイツも濃い顔だw)。




<追記>


今まとめんばーさん見たら「SKE48今出舞が怪我、留学のため卒業することを発表」って書いてるじゃん!


ショックだ  orz 。