じゃけえどしたん?


◎ 仲俣汐里がやる夫に見えてきたw。


http://gigazine.net/news/20090826_yaruo/


ググタスで、なかまったーがウザがられるのはネタかもしれないが俺は好きだ。


僻みからくる高学歴バッシングにあうことも多い仲俣だがパン作りをはじめ女子力は高い。


アイドルとして開花するかはわからないがナベプロ入りしたし教養もあるしプラス「元AKB」の看板もgetできるので長く芸能界で生き残っていけるだろう。



◎ 金本浩二twitterでカミさん(元?)のHIKARUをdisってる記事を読んだ。


俺は8年くらい前、携帯サイト「格闘技DX」(有料)をcheckしていた。


日替わりでレスラーがコラムを書くのだが金本浩二西村修のコラムがダントツに面白かった。



ホント、金本は言わんでもいいことまでズバッと書いてたので痛快だった。


堂々と当時マッチメイカーだった長州も批判してたし。


荒っぽいイメージ裏腹、酒、タバコ嫌いでタバコの煙で一般人とケンカしたこともあった。


レスラーとつるむのがイヤで裏方さんのバスで移動していた一匹狼だ。


さすがに元カミさんをこき下ろすのはどうかという意見が多いのもわかる。


男を下げたとか女々しいという批判も多い。


俺は自分だったら金本のようにブチまけないだろうが金本の性格が好きなので批判できない。


「大の大人が・・・」と叩く人が多いのもわかるけどさ。


付き合った当初、別のレスラーと二股かけられてたとか自分の恥を暴露する金本の自爆キャラは貴重だ。


それでなくてもつまんないレスラーが多い現状だからなおさらね。



「1995・9・25 IWGP Jr. 金本浩二 VS ワイルドペガサス1of2.flv 」



新日で育ちWWEで活躍したワイルド・ペガサスことクリス・ベノワも最後は妻子を銃殺し自殺した。


晩年が恵まれないプロレスラーが多いのが悲しい。