collective soul


◎ 「金子がケガ!」って聴いて栞週刊AKBのオラフは最高だったw)かと思ったら千尋のほうだった。


吉見がリスペクトする金子千尋だがスペ体質過ぎだろ。


まあ多村仁志のレベルには程遠いけどさw。



◎ 河西智美のルックスが復活してうれしい。


「初期は神がかってた」って声が多いけどそりゃ仕方ないじゃん。


ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンだって絶世の美女から「老婆の休日」になるんだぜ。



10代の女の子の一瞬のキラめきは継続しないからこそ尊いんだよ。



チユウの無自覚なフェロモンと相反するキュートな声の二段攻撃に俺はヤラれる。


そういえば最初は板野友美が1推しだったなあ(遠い目)。


ともちんは今でも好きなメンだけどね。



◎ ごく最近、徐々に気になってきたメンバー。(以前から気になってたメンバーは除外する)



【AKB】


山内鈴蘭 (露骨な釣りがイヤだったがショートにして可愛いと思えてきた)


平田梨奈 (思考回路が外人だけどピュアなひらりー。「しょして」は殺し文句)


名取稚菜 (育ちのいいお嬢様でエクボで巨乳は反則)


佐々木優佳里(いろいろあって去った森杏奈にクリソツ。巨乳かつチユウ推しも俺的高評価)




【SKE】


井口栞里熊井友理奈の182cmまでいかないが174cmの長身とはにかんだような笑顔が気になる)


加藤るみ木崎ゆりあ同様「丸い!」w。ルックスの好不調が激しい。釣りを嗜むとこは20代前半釣り具屋でバイトしてた俺には親近感)


大脇有紗 (期待の5期研究生。エイプリル・フールに13歳になったばかりなのにあの美人さんぶりは脅威だ)


NMB


吉田朱里 (派手な美人顔と幼い声のギャップ良し)


肥川彩愛 (ルックスと痩せ巨乳から「難波のゆきりん」の呼び声も高いが柏木より好きだ)


【HKT】


菅本裕子ガチャピン顔と巨乳が愛しい ・・・ ちなみに峯岸もキライじゃない)


村重杏奈 (山口から広島アクターズスクールに通ってたらしい。土下座芸の構成が秀逸な陽気なロシアンハーフ)




ちなみに若田部の娘は悪いけど興味ねえ。



Jimi Hendrix - Cross Town Traffic 」



「Voodoo child」、「purple haze」も好きだがこの曲がジミヘンでは1番好きかな。