んんんんんウォンテッド!


◎ 現在、AKBの次世代メンで最も勢いがあるのは島崎遥香だろう。


TVで選抜メンと共演を重ねるうちに、ぱるる米沢瑠美命名したらしい)がTVに出てても違和感がなくなった。


ぽんこつ」(要ひらがな)というサブネームも秋元康やグラビア誌にもデカデカ載るなど認知された。


噂では握手対応はイマイチという声もあるが、コアなファンはたまに巡ってくる良対応(さすがに神対応はないかも)にヤラれループすることになる。


やはりシマジャキのエクボにヲタは吸い寄せられるんだろうな。


握手対応が難易度高い、ダンス覚えるのが遅い、やる気がみえないなどかつて散々言われた島崎だがやっぱアイドルは欠点が愛らしさに翻るからね。


もちろん島崎みたいに可愛くなければフルボッコは必至だろw。


まあ様々な職種で最も平等からかけ離れてるのが芸能界だからね。


チャンスの順番を待て」と秋元康はよく言うけど、やすすの本意は「チャンスの順番がいつ来てもいいように準備しとけよ」ということだ。


言葉の表面だけとらえて待ってるだけじゃダメだ。



前田敦子卒業後のセンターは誰?」という話題もよく上がるが大島優子まゆゆを挙げる人が多いみたいだ。


人気や知名度を考えるとまあそうだがなんか新鮮味がない。


あっちゃんの例を言うまでもなくセンターはスペック高すぎてはいけない。


なぜなら他のメンバーが霞んでしまうからだ。


NMBとか山本彩が歌、ダンス、巨乳、ギター、ルックス(好みによるが俺は最近可愛いと思えてきた)、適度な身長、キャプテンシーなど非の打ちどころがないので「彩姉と愉快な仲間たち」と言われても現状では仕方ない。


松井珠理奈 が仮にAKBに完全移籍してセンターになってもなんか違う気がする。


ぱるる城恵理子のほうが意外にセンターが合ってる気がする。




ていうか今ふとあることを思い出した。




ぽんこつ」って元々、小森美果がファンやメンバーから愛情こめて呼ばれてたよな!


まさか小森は「ポンコツ」とカタカナ表記なんで商標登録は関係ないのか。


なんか小森が不憫だよ。


まあ小森もプロレス仕事が順調だし応援するよ。



「20111220 ちぃちゃん&こもりんのリップクリーム」



2人とも超カワエエ!